オンラインショップ構築についてのご案内ページを追加いたしました。

いつもブルーフォグ・ソリューションのホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度、サービス紹介の情報を充実させるため「オンラインショップ制作」についてのページを新たに追加いたしました。

ただ作るだけではなく、戦略的に購入やご予約・お問い合わせを獲得するためのサイト構築をご提案させていただいております。
また、ShopifyやEC-CUBE、WordPressのプラグイン「WooCommerce」やBASEなど、すでにオンラインショップのベースをお持ちの方へのコンサルティングや戦略立案・SEO対策やサイトのリニューアルなども実施可能です。

IT導入補助金について

受発注・決済機能の追加となるため、IT導入補助金の対象となっております。
補助金を使ったホームページ制作をご希望の方はお気軽にご相談ください。

※ブルーフォグ・ソリューションは経済産業省が実施している「IT導入支援事業」にIT導入支援事業者(IT事業者)として採択を受けていますので、IT導入補助金を利用したホームページ制作やオンラインショップ制作をご提案させていただくことができます。

オンラインショップ(ECサイト)制作

お困りの点などございましたらお気軽にご相談いただければと思います。