ブルーフォグ・ソリューションはIT導入支援事業者として経済産業省から採択を受けております。

ブルーフォグ・ソリューションは経済産業省の実施している「IT導入支援事業」にIT導入支援事業者として採択されており、補助金を利用したホームページ制作やオンラインショップ制作をご提案させていただくことができます。
IT導入補助金のご相談・申請サポートから、導入後の研修やサポートまで実施させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

IT導入補助金とは?

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

IT導入補助金 事業概要より

中小企業のホームページ制作では、最大50万円の補助金を活用できます。
IT導入支援事業では、ITツールに関わる経費の1/2以内又は50万円以下(下限15万円)のいずれか低い金額を上限に補助金が交付されます。
※審査結果や実績報告後の通知によっては、補助金額が上限を下回る場合がございます。

IT導入補助金の申請には「IT導入支援事業者」として登録されている必要があります。
ブルーフォグ・ソリューションは経済産業省から採択を受けていますので、お客様に代わって代理申請を実施いたします。

補助金を活用したホームページやオンラインショップ制作をご提案することができます。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

SERVICE