Works 制作実績

アミューズ様 FUNOUT!プロジェクト 公式ホームページ

限られたスケジュールで最大限のクオリティを

株式会社アミューズ様にて始動されるプロジェクトの情報発信プラットフォームとなる公式ホームページの制作について、ご相談いただきました。
デザインはアミューズ様にて作成いただき、CMS(Wordpress)を使用した更新システムの構築とコーディングを担当させていただくという分担で2社連携でのWebサイト制作チームでのご依頼です。

ホームページ制作の目的は「新たなプロジェクトの情報発信とブランディングのためのサイトを構築」となっており、限られたスケジュールでの制作の中で打ち合わせを密に制作を行いました。
サイトのクオリティUPやブランドイメージを高めるため、デザイナーの方と打ち合わせを重ねながらデザインやアニメーションなどを調整いたしました。

また、今後のさらなる情報発信のために更新のしやすさ・使いやすさを考え、管理画面から新しいリリース情報を公開しやすいよう設計しております。

デザイナーの想いを忠実に

ローディング画面やコンテンツにアニメーション効果を加え、方向や秒数も細かく指定。デザイナーの想いを忠実に再現するために二人三脚で制作しました。
ブランドイメージがより良いものとして伝わるように全ページの統一感やバランス感を大事にしております。

ホームページ企画・制作:ブルーフォグ・ソリューション株式会社
クライアント:株式会社アミューズ様
https://www.amuse.co.jp/