Works 制作実績

ジャイロトレーディング様 紅虎堂ランディングページ

プロジェクト概要

株式会社ジャイロトレーディング様は、2代に亘りさまざまな骨董品・美術品を国内外から仕入れ・オークション参加し、コレクター向けに販売される企業。
コロナ禍の海外渡航制限の影響を受け、事業戦略の見直しの一環としてWeb戦略を含めたサイトリニューアルを計画。

弊社は、ストラテジーデザイン株式会社様と連携し、Web戦略およびサイトデザイン・制作を実施、
公開後もアクセス解析を基としたWebコンサルティングを継続展開、集客・コンバージョン率アップなどサポートをしております。

新着情報はSEO対策にとても効果的

サイトの新鮮度を保つために新着情報が更新されていることがお客様の信頼につながることはもちろんですが、様々な物品を取り扱われる企業様にとって、お客様が要求する製品に検索エンジンから辿り着いていただくためのSEO対策は非常に重要となります。

例えば「製品紹介」のページの中にある1点の製品を探し出していただくためには、検索されたタイトルにその目的の製品名が出力されればお客様はそのページへたどり着けますが、ページ内の1キーワードに過ぎない場合、そのページに目的の製品があることをお客様は見逃してしまいます。

お客様が目的とする製品が、検索エンジンの検索結果にそのままタイトルとして出力され、製品の画像が出てくるとなると、お客様のクリック機会は格段に上がることでしょう。

迷わず・簡単簡潔な・すぐできるお問い合わせ

お客様に目的の情報へたどり着いていただいたら、迷わず・簡単に・速やかにお問い合わせいただける工夫も忘れません。
今回は、さまざまなご年代のお客様を想定し、LINE・電話・メールによるお問い合わせフォームを設置しました。

結果、リニューアル翌月にアクセス人数は以前と比較して10倍超えを達成し、お問い合わせを多く獲得することができました。
今後も継続してアクセス状況を解析し、より多くのお客様を獲得できるサイトへ調整・拡大していきたいと存じます。

プロジェクトメンバー

プロジェクト進行:ストラテジーデザイン株式会社
サイトデザイン・制作:ブルーフォグ・ソリューション株式会社

クライアント

株式会社ジャイロトレーディング