Works 制作実績

ストラテジーデザイン様 NEXTOCKランディングページ

プロジェクトの概要

ストラテジーデザイン様の新規サービスの広報戦略としてランディングページ(LP)を制作いたしました。
飲食店をはじめ、オフィスやご自宅で置き場に困っている荷物などをストックできるサービスとしてNEXTOCKをリリースされています。

NEXTOCKの特徴として売り上げアップのための戦略として荷物を預けてスペースを確保できる事を目的としているため、常温保管だけでなく食品などの保管のために冷蔵・冷凍のストックエリアが設けられており荷物をNEXTOCK店舗からお客様の店舗やオフィスまで配送するサービスもおこなっているのが特徴です。

お客様のご要望を実現するサイト制作

ランディングページでは、サービスの特徴やメリットを分かりやすく伝えたいとのご要望があり、シンプルにまとめつつイラストや写真を使用することで情報量にストレスを感じることなく、見やすく・分かりやすいサイトになるようになデザインをご提案いたしました。

ストラテジーデザイン様とも公開まで密に連絡を取り合いご要望をお伺いしてデザインに反映しております。
また、シンプルなデザインだと物足りないサイトになってしまいがちなので動きを適度につけて見ごたえのあるサイトになるように制作いたしました。

たくさんの方に利用していただけるサービスのために

今後はページの追加・在庫管理システムの増築を予定しているため、WordPressでサイトを構築し、管理のしやすいCMSによる制作をいたしました。

ホームページのデザインと合わせたチラシも制作し、広報戦略へ進む予定をされています。
たくさんの方の売上アップの為にこちらのサイトが貢献できれば幸いです。

プロジェクトメンバー

ホームページデザイン、制作:ブルーフォグ・ソリューション株式会社

クライアント

ストラテジーデザイン株式会社